今週の注目新馬戦

こんにちは1年の高田です。今週は雨が多く力のいる勝負になりそうですね。では、早速紹介していきます。
土曜日は福島5Rプラチナボセイドンの調教の動きが抜群でした。
ファロもスピードのある走りだったので、勝負にからむでしょう。
中京5Rは筋肉質で骨太のアスカリ、2年目ノヴェリストの産駒のミスビートリックスの調教で併走馬を馬なりで引き離した動きが良かったです。
日曜日の福島5Rグロリアーナが年長馬2頭と併せ、6F83秒8-12秒6の時計を記録して互角以上の動きを披露しました。
中京5Rダノンチェイサーが調教で好タイムかつ飛びの広い父ディープを思わせるような走りを見せています。ヴィルシーナ産駒のブラヴァスとの対決が今週大一番の目玉でしょう。
函館5R
は7頭の小頭数その中でも主役はコントラチェックです。トモの丸みがあり、切れのありそうな馬体をしています。非常に注目です。

ぜひ、注目してください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ