スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POG注目馬~ノーザンF以外の注目馬~

はじめまして!4月からうまカレの一員になりました芝浦工業大学1年の平田耕大です。
これからよろしくお願いします!

競馬に興味を持つようになったきっかけは2011年、たまたまテレビで見ていたら競馬をやっていて、そのレースはオルフェーヴルが勝った菊花賞でした。その時のオルフェーヴルの強さに見惚れ、そこからどんどん競馬にはまっていきました。

さて、今回はノーザンファーム以外で生産された馬のPOG注目馬ということで私は追分ファームリリーバレーの馬を何頭か紹介しようと思います。昨年の生産・育成馬の中には、ホープフルステークスの勝ち馬タイムフライヤーや、全日本2歳優駿の勝ち馬ルヴァンスレーヴなど若い時期から結果の出る馬も多く、POGに適している牧場だと思います。

・ディラローシェの16・牡(父オルフェーヴル) 馬名テンペスタージ
半兄にフェノーメノを持つ馬。心肺機能はすごいものを持っており、気性も荒くないとのこと。フェノーメノがハナ差で手が届かなかったダービー制覇を期待したいです。

・タイムトラベリングの16・牝(父ディープブリランテ) 馬名タイムハンドラー
先程紹介したタイムフライヤーの半妹。この馬にも兄と同様、早い時期から活躍してほしいです。

・エグジジェの16・牡(父ハーツクライ)馬名ラステラデファルコ
4月19日には早くもゲート試験に合格した馬。全兄のラリングクライは早い時期に2勝しており、この馬にも期待したいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。