関東インカレ予想大会&懇親会!

うまカレblog初登場!

城西大学2年満山潤一です!
初登場なので軽く自己紹介を…

好きな馬はウオッカ 好きな騎手は松岡正海騎手

感動したレースは2009年の天皇賞秋です

このまま書くと自己紹介が長くなりそうなのでこの辺にしといて…(笑)

では本題に参りましょう!




11/4に関東の競馬好き大学生を集めての予想大会が行われました!


今回は20大学55名の競馬好き大学生が東京競馬場に集まりました

結果はこうなりました!

名前-所属-回収率


第一位 小須田さん(神奈川大学)(明大テュルフィスト所属) 154,75%

第二位 高橋さん(明治)(明大テュルフィスト所属) 154,65%
第三位 村山さん(明治)(明大テュルフィスト所属) 154,6%
第四位 川上さん(明治)(明大テュルフィスト所属) 147,65%
第五位 佐藤航さん(早稲田お馬の会) 136%




となりました!


優勝した小須田さんおめでとうございます!



結果を見て分かるように上位は本当に最後の最後まで大接戦で一位と二位のポイント差はわずか40P
二位と三位の差は20P差と本当に大接戦でした!

今回は比較的堅いレースが続きましたがそこをしっかり当てられるかどうかで勝敗が別れましたね!


また明治大学競馬サークルテュルフィストのレベルの高さを改めて知ることが出来ました


僕も最後まで希望は持っていたのですが…蓋を開けてみれば32位という微妙な結果に終わってしまいました(笑)

次回の予想大会では巻き返しますよ!(笑)




予想大会終了後に予想大会参加者で集合写真

IMG_6565.jpeg


そして予想大会終了後には懇親会も行われました!

競馬の話から雑談まで色んなジャンルの話をして交流を深めました!


IMG_6587.jpeg

そして懇親会恒例??

競馬クイズ大会も行いました

うまカレチーム 埼玉大学 東洋大学 明治大学のチーム対抗戦でこちらも予想大会同様終始大盛りあがりでした!

各々の知恵を出しあって問題を解こうとしています…

うまカレチーム

IMG_6616-1.jpeg

埼玉大学チーム

IMG_6596.jpeg

東洋大学チームは審議が行われています(^^)
IMG_6615.jpeg

クイズの正解が発表されて盛り上がるチーム、落胆するチーム様々ですね!

明治大学チームはこの盛り上がりなら正解したみたいですね!
IMG_6600.jpeg

競馬クイズ大会では予想大会の借りを返した?うまカレチームが全問正解で優勝!

さすが競馬の猛者達ですね(笑)

競馬クイズ大会も無事に終了し長いようで短かった予想大会&懇親会は無事に終了(^^)

今回の予想大会&懇親会に参加してくれた大学の皆様お疲れ様でした!

こうして関東の競馬好き学生が交流か出来るのは素晴らしい事ですね!

またのご参加を心よりお待ちしております!








最後にお知らせです

フリーペーパーUの読者プレゼントの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。





最後にもう1つ

フリーペーパーUに写真を提供してくださっている、フリーカメラマンLIBERO氏が写真展を開催!

府中駅南口
cafeあおば

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

http://cafe-aoba.com/info/346663

以上、パソコンが壊れて生活に不便し
てる城西大学満山がお送り致しました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ