回収率王決定戦! 第4戦「中京記念」

こんにちは、
駒澤大学の真野です。

先週はシリーズ3戦目にしてやっと的中者が出ました!
この勢いに乗っかり、連続的中したいところですね!

明日はトヨタ賞中京記念です!
今はどうか知りませんが、トヨタ賞ということで優勝馬主には副賞としてトヨタの高級車であるクラウンが貰え、近頃ではプリウスなどを貰えたという噂があります、、、
副賞狙いの馬主さんもいるのでは?と疑いたくなるレースですね笑

余談はここまでにして、メンバーの予想は下の通りです

IMG_8880.jpg

中央大・櫻井
単勝6 4000P
馬連
6-15,10 各2000P
6-2,14 各1000P

中央大・加藤
3連単
6.8.10.15→5→6.8.10.15
計12点 各400P
3連単
6.8.10.15→6.8.10.15→5
計12点 各400P
馬連
5-6.8.10.15
計4点 各100P

中央大・島田
単勝7 1000P
複勝7 9000P

日本大・大澤
ワイド8-4,5,6,15
各2500P

千葉大・葛原
3連複
11,15-4,5,9,10,12
各2000P

日本大・高橋
単勝10 2000P
複勝10 8000P

中央大・渡辺
ワイドボックス
5,6,10 各3000P
ワイド
2-6 1000P

國学院大・本田
馬単流し
3,8,10,11,15→6
各1200P
三連単フォーメーション
3,8,10,11,15→2,3,5,8,10,11,14,15,16→6
計40点 各100P

国際基督教大・富山
3連複フォーメーション
6.15-2.6.8.10.11.13.15-2.8.10.11.13
計25点 各400P

駒澤大・真野
ワイド
6-8,10,14,15
各2500P

宇都宮大・小柴
三連複
14-2.3.5.6.8.11.15.16
計28点 各300P
ワイド
14-2.3.5.6.8.11.15.16
各200P


梅雨が明け、これから暑さが本格的にやってきます。
みなさま、体調には気を付けてくださいね~
では、また、、。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ