うまゼミ!! 10月のラインナップ

皆さんこんにちは。
中央大学の加藤です。


先日行われた凱旋門賞ファウンドが優勝しましたね。
残念ながら日本から挑戦した今年のダービー馬マカヒキは14着に沈んでしまい、日本競馬界の悲願はまたしてもお預けということになりました。
さて今回から海外GIレースの馬券が購入可能(インターネットのみ)になったことで、これから海外競馬や競馬予想、ひいては競馬そのものへの関心が高まっていくのではないでしょうか。
実はそんな需要に応えようと、我々うまカレも凱旋門賞のうまゼミを収録していた…のですが、私のPCの故障で編集ができずアップすることが出来ませんでした。誠に申し訳ありませんでした。。。 また海外レースが発売されそうなら予想の方を披露させていただきたいと思います。



…気持ちを切り替えて、10月のうまゼミのラインナップについてご紹介させていただきます。
(左:動画アップロード予定日 中:対象レース 右:出演予定者)

8日 毎日王冠  金沢ユウダイ、国分勇輔、高橋佑典
15日 秋華賞  櫻井淳志、国分勇輔、葛原龍静、高橋佑典
21日 菊花賞  澤田健一、加藤駿、島田凜太郎、渡辺泰大
28日 天皇賞(秋)  澤田健一、金沢ユウダイ、加藤駿、櫻井淳志
29日 JBCクラシック  加藤駿、櫻井淳志、葛原龍静、渡辺泰大


今月から本格的に秋競馬開幕ということで、我々一同「うまゼミ‼」をますます見ごたえのあるものにすべく、予想内容や演出をグレードアップさせたり、ブログ・ツイッターのほうを頻繁に更新したりしようと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ