大学対抗POG 出場校インタビュー⑤ 立命館&専修

こんにちは!
中央大学の櫻井です。

20160608165442fc2.png


週末更新の大学対抗POGの出場校インタビュー。
今回は立命館大学専修大学のインタビューをお伝えいたします!


立命館大学(昨年12位)

○昨年を振り返って
まさか指名馬(エンジェルフェイス)が重賞をとるとは思わなかったです笑
あと、思いの外上位で終われてよかったです!

○今年のドラフトを振り返って
1位指名のシーザリオの2014を1本釣りできて、他の指名馬もサークルメンバー各々の取りたい馬を取れてとても満足のいくPOGでした!

○期待している馬とその理由
シーザリオの2014
兄のリオンディーズも活躍していてこの馬にはそれ以上に活躍していてほしいから!

○最後に一言
やるからには1位になることが目標ですが、まずは指名馬の全馬デビューとケガなく走ってもらえればそれに越したことはないので、ぜひ頑張ってほしいです!


専修大学(昨年27位)

○昨年を振り返って
昨年は指名した時は素晴らしいなと思ったのですが、残念な結果となってしまいました。これがPOGの難しいところなのかなと思います。

○今年のドラフトを振り返って
今年は思い通りの指名をする事が出来ました!
取りたかった馬がひと通り取れて良かったなと思います!

○期待している馬とその理由
ダイワギャグニーです!
前評判では非常に良い素質を持ってるとのことなので、この馬を選ばない手は無いと感じたからです。

○最後に一言
まずは無事にダービーまで迎えて欲しいです。そこで結果がついてくればいいなと思います!


お忙しい中、インタビューに協力していただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

一般客から自由席の過剰な場所取りでクレームあがってますよ。良識ある行動をおねがいします。

Re: No title

コメントありがとうございます。
うまカレの櫻井です。

私たちは席取りの際、連絡を取り合って必要な人数分を確保するように努めています。しかし、ご指摘の通り人数が揃うまで空席が目立っているのは事実ですので、今後は気を付けて参ります。
プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ