うまゼミ!! 先週の結果分析…

皆さんこんにちは。
中央大学の加藤でございます。

梅雨ってジメジメしてて、この季節が好きだって人はなかなかいないはず。
私も今まで季節の好き嫌いはなかったんですけど、とある出来事がキッカケで114514年ぶりに梅雨が嫌いになりました。
というのも、今週家庭の事情で地元の三重に帰る用事があったのですが、高速バスが名古屋駅に到着して降車した途端に外は大雨。
こんな天気を想定してなかった僕は通気性を重視した靴を履いてたので靴の中が大惨事に…。
おまけにゴム製でグリップが利かないので、太閤通口の地面で派手に転んでしまいました。ホント恥ずかしかったですよ。。。



さて、恥ずかしかったつながりで言えば、先週のうまゼミ!!。
先輩の意地・貫禄とやらを見せることなく、あっけなく予想をお外しになられた2年生勢。
「これだから今年の低レベル2年生勢は。」(筆者もその2年生ですが…) 
という声がどこからともなく聞こえてきそうではありますが…。

予想を外した方々
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1749.jpg

IMG_1750.jpg

IMG_1751.jpg



さてそんな中見事に予想を的中して見せたのは今回がまだうまゼミ!!出演2回目の1年生渡辺君でした! 
本命ソルヴェイグ1着でバッチリの予想でございました。まさに3歳馬のワンツー決着となったレース同様に若い力が活躍する形となりました。
皆さんこの顔をよく覚えておいてあげてくださいね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1742.jpg



さて次のうまゼミ!!は春のグランプリ宝塚記念でございます。
今週もぜひお楽しみに。。。 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ