秋のGⅠうまゼミ!!

こんにちは。
明治学院大学の加藤です。


私事ではありますが、自分が初めてうまカレのブログを書いたのが去年の9/29でした。


あれから1年です。過ぎてしまえばあっという間ですね…。
ちなみに、初めて書いたブログ記事はうまゼミ!!のスプリンターズSの報告。


…そう、いよいよ秋のGⅠシーズンが始まってしまいます!



ということで。うまゼミ!!もついに始動しますよ!





・・・ここで、一応うまゼミ!!について説明を。



『うまゼミ!!』は、学生団体うまカレがお送りする、『競馬予想』の面白さをお伝えする番組です。

『うまゼミ!!』
土曜日18:00ごろ~

大学生らしくゼミの形式をとり、ゼミ生たちが自らの本命馬をプレゼンして、週末のレースを徹底予想!
番組に出演するゼミ生は週替わりですので、毎週違った番組の味が楽しめるかも。


http://www.ustream.tv

(以上、公式ページより)



このように、うまカレのメンバー達が週末のレースを予想し合い、徹底的に討論します。

特に今年は1年生が積極的に参加し、過去の放送では先輩たちに対し果敢に攻め立てていました(笑)




さて、しばしの中断を経て、いよいよ秋競馬本番とともにうまゼミ!!が始まります。



日曜のGⅠ開催の前日を中心に放送を行います。
どうぞ上記のURLよりご覧ください!



土曜日の18:00~から、放送予定です!




放送終了後は、当ブログでもうまゼミ!!報告を行います。

また、録画した放送をご覧になることもできますので、見逃した方もご安心ください!



はたして今年はどのような討論が繰り広げられるのでしょうか・・・。





放送前にはうまカレのTwitterにて告知を行います。
Twitter @umacolle もしくは #umacolle もチェックです!





それでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ