『U』Vol.10完成!

こんにちは!

久しぶりの登場、代表の平野です!


さて、私が出てくるという事はただ一つ……


そうです!うまカレフリーペーパー「U」のVol.10が完成いたしました!(パチパチパチ!)

2014072901194089f.jpg



ついにこの「U」も記念すべき第10号までやってまいりました。


私は1年次に発行されたVol.3よりこのフリーペーパーに携わっている身ですので、節目の「Vol.10」というものは大変感慨深く、たくさんの思いが詰まった作品になったと感じています。


今回のテーマは
「大井競馬!厩舎取材!」です。




大井競馬・現役調教師の栗田裕光先生全面協力を頂きまして、朝の調教レポや厩舎地区の様子、栗田裕光先生のインタビューと栗田厩舎所属の峯田さん・佐々木さん両厩務員のインタビューなどなど盛りだくさんの内容となっております!


また今回は、この取材で一つのフリーペーパーを完成させるという今までに無い形をとりました。

節目のVol.10という事で、一貫性に特化した色濃い内容となっておりますので、ぜひご一読いただけると嬉しい次第です。




設置場所ですが、大井競馬場はもちろん、これまでもたくさんのご協力を頂いております船橋競馬場・川崎競馬場、また関東圏はメンバーのいる大学や学生の使えるフリースペースに設置いたします。

設置が完了次第、Twitterにてご報告いたしますので是非こちらもご注目ください!

また今回より、関西地域の設置があります!こちらも設置が完了次第、ご報告させていただきます!



PS...
なんとなんと!浦和競馬場にも設置していただけることになりました!ありがとうございます!



今回の取材の中心は次期フリーペーパー部部長を中心とした「1・2年生」です。

私、代表平野としても年下のメンバーが勢いを持って、フリーペーパーを制作してくれている事を大変嬉しく思います。



もっと、もっと上のクオリティを目指して進んでまいりますので、これからも是非このフリーペーパー「U」をよろしくお願いします!!





最後になりましたが

今回の「U」Vol.10発行にあたりましてご協力いただきました栗田裕光先生はじめ栗田厩舎の皆様、大井競馬場広報の皆様、広告掲載にご協力いただきました皆様

この場を借りて、感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

お忙しいところを失礼いたします。

大井競馬場関係のTwitterから、こちらのフリーペーパーを知りました。

うまカレフリーペーパー「U」のVol.10を是非読んでみたいと思いました。


実は私は住まいが遠方の為、配布されている東京まで伺う事ができません。

勝手なお願いで恐縮ですが、郵送は可能でしょうか?

こちらから返信用封筒と必要な切手を貼って、ご指定の住所にお送りします。

お忙しいとは思いますが、ご検討の程よろしくお願い申し上げますm(__)m

※ご回答は、こちらのコメント上でも構いません。
よろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

> お忙しいところを失礼いたします。
>
> 大井競馬場関係のTwitterから、こちらのフリーペーパーを知りました。
>
> うまカレフリーペーパー「U」のVol.10を是非読んでみたいと思いました。
>
>
> 実は私は住まいが遠方の為、配布されている東京まで伺う事ができません。
>
> 勝手なお願いで恐縮ですが、郵送は可能でしょうか?
>
> こちらから返信用封筒と必要な切手を貼って、ご指定の住所にお送りします。
>
> お忙しいとは思いますが、ご検討の程よろしくお願い申し上げますm(__)m
>
> ※ご回答は、こちらのコメント上でも構いません。
> よろしくお願いいたします。


返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

申し出、ありがとうございます。こちらとしても、大変うれしい限りです。
郵送の費用や手続き等はこちら側で負担させていただきます。

つきましては、フリーペーパーの郵送先の住所をメールもしくはTwiterのメッセージで教えていただいてもよろしいでしょうか?

メール:umacolle@hotmail.co.jp
Twitter:@umacolle

よろしくお願いします。それでは、失礼させていただきます。
プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ