船橋競馬イベント 「うまカレ」予想バトル結果!!

こんばんは!


産業能率大学の坂本です。



今回初めてこのブログを書かせていただきます。
いつもと違う部分があるかもしれないですけど、そこは、許してください(笑)



さて、先日告知した通り、7月15日に「船橋競馬場でうまカレ予想バトル」が行われました!!


これは同日行われる重賞・習志野きらっとスプリント(GⅢ)の予想&トークショーに「うまカレ選抜」として参加する権利を賭けて、3人3チームに分かれ前半の船橋競馬で予想バトルをするというものです。1チーム10000Pの持ちポイントを使って、指定された3Rの仮想馬券を買います。



出場チームは、首都圏チーム地方出身チーム船橋チームの3チーム。ちなみにぼくは船橋チームです!


image_20130718221333.jpg





まず最初の対象4Rではロイヤルファミリーが優勝。首都圏チームが3連複と馬連を当てて25040P獲得し、地方出身チームがワイドを当てて19600Pを獲得。続く2つ目6Rはルースイが優勝、地方出身チームのみがワイド当てて9500P獲得しました。最後7Rはヒシジェントリーが優勝し、全チーム当てられずここで予選は終了。



結果はというと…


image_20130718225719.jpg




首都圏チームが優勝でした!


ちなみにぼくの船橋チームはボーナスポイントもいかせず、1度も当てられませんでした…。






予選を優勝した首都圏チームは、その後の予想トークショーに参加しました。


image_20130718234139.jpg



習志野きらっとスプリントはラブミーチャンが圧倒的優位&人気の中、イベントではうまカレを代表してタマモスクワートと予想。



結果は…僅差の4着…優勝はやはり単勝1.1倍に応えたラブミーチャンでした。




残念ながら予想ではあまりいいところを見せられませんでしたが(笑)当日は多くのお客様の姿に見ていただくことができて良かったです。ぼくも初めてイベントに参加することができていろいろと学べることも多く、これを機にさらに成長したいと思います。




船橋競馬のみなさん、当日集まっていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ