ついに!

こんばんは!

最近口座の残高が200万円越えました!かどくらです(^o^)

いやー桜花賞の三連単300円もってましたからねー
もうなんでもし放題ですよ(^o^)











っていううまい話があったらいいですよね(笑)いやー口座に200万入ってたっていうのは本当なんですよ、給料日に口座確認したら残高が七桁になってて、なんのこっちゃー!っておもいましたがその日に10万使って豪遊しました(笑)

次の日におかーちゃんに「アンタ、アタシのお金使ったでしょ!」ってどやされましたorz
どうやら学費を僕の口座にうつしていたらしいです、一言言ってくださいかーちゃん(笑)確認しない自分も悪い



そんなわけで馬券で10万稼がねばならなくなったので予想に力をいれなければならなくなりました(^o^)


まぁこんなお話はどうでもよくてなんとついに!!/span>3月29日にうまカレが新橋GateJのイベントに出演させていただきました!


レポ遅れてすみません、投稿者が怠け者なのでorz
とても反省しております!


これはすごい...競馬界の有名人などがいつも出演する舞台についにうまカレが!
うまカレからは鈴木代表と前代表の郁也さんと前々代表のワタルさんとなにも役職についていない僕が出演しました(笑)
僕は実はうまゼミの視聴者投票で出演権を獲得しての出演になります(^o^)

僕たちはうまゼミのように指定レースを予想し、そのプレゼンをするといった内容でした!
そしてその内容を京増教授と伊吹助教授が優、良、可、不可の四段階で評価するといった方式で進めて行きました。
image_20130418224138.jpg


人がしっかり集まるのか、ちゃんと緊張しないで発表出来るのか本番前は心配でした。

いざ本番が始まるとみんなうまゼミモードに!
全員が制限時間の2分を守れないという熱の入ったプレゼンを行いました!

僕が指数論、鈴木がファン心理学、郁弥さんが観察学、ワタルさんが血統論と各自の予想スタイルに沿って発表!


途中にはじゃんけん大会やくじ引きなどの余興もあり、とても楽しい時間をすごせました!


そしてプレゼンの結果はというと、鈴木とふみやさんが良、ワタルさんと僕が優という結果に!


そして優勝は京増さんの好みでで僕の指数論が優勝となりました!


いやーなんとまさか僕が優勝するとは思いませんでしたよ、トライアルあがりでG1馬倒してしまったみたいな気分です(笑)


ちなみに予想は郁弥さんの◎トウケイヘイローがダービー卿CTを制覇し、僕の本命オルフェーヴルとワタルさんの本命ショウナンマイティが一、二着でした(^o^)


またこのような機会があれば出演したいと思ったイベントでした!
gatej




来週の土曜日は新入生説明会が明治で、Vマイルの週とオークスの週には東京競馬場で予想大会や新入生歓迎会があるのでこれからも楽しんで行こうと思います!



また、参加したい新入生(二年生などでも歓迎)はぜひうまカレのホームページからメールを送ってください

ではまたの機会に(^o^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ