vol.5完成&新入生へ

こんばんは。


うまカレブログを書くのは初めての慶應大学3年斉藤です!





今日はフリーペーパー『U』vol.5が手元に届きました!!(^O^)



ということで早速!本日、もう一人のうまカレメンバーと府中でvol.5を配布させて頂きました!




受け取って読んでくださった方々、ありがとうございますm(__)m



そこで宣伝です!

明日の日曜日も、うまカレメンバーが府中競馬正門前駅付近でメインレース終了後~17:00に配布します!



「うまカレって実際どんなことやってんの?」

「読んでみたい!」

「へー、なんか面白そうじゃん」

「しょうがねぇ読んでやるよ!」

そんな東京競馬場に明日居らっしゃる人は是非貰ってやってください!

※天候等の影響で中止する可能性もあります。中止の場合は『うまカレ』アカウントからTwitterでお知らせします。 







そういえば新歓の時期ですね!うまカレも新メンバーを募集してます!

4月なので、僕がちょうどうまカレに入って一年経ちます。


うまカレの仲間達やお世話になってるサークルの方々には、競馬を始めたてで右も左も分からない僕に色々教えてもらいました。







開門ダッシュ、夏のパークウインズ、南関東競馬、東京ダービー、騎手、12月に成績を上げる厩舎、サウスヴィグラスの狙い方、タマモ(株)、スパイキュールと仲良くなる方法、和田竜二、和田譲治、張田京、リンカーン、馬具変更の狙い目、、、







数えればキリがありませんが、とにかく競馬の楽しみ方が30倍くらいになりました!



うまカレには色々な人が居るので、きっと気が合う仲間が見つかるはずです。やっぱり競馬は仲間とする方が楽しいですよ!!



競馬好きの新入生、新入生じゃなくても競馬好きの大学生は是非うまカレに入ってみてはどうでしょうか?


質問でも見学でも、連絡お待ちしてます。


周りのみんなに競馬の楽しさを伝えて、競馬好きにして、朝クラスで集まった時に


競馬新聞開いたらつられて皆も競馬新聞を取り出して討論が始まっちゃっうような世の中を一緒に作りましょう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして

うまカレさんのフリーペーパー拝見しました!

個人的にはダービー事件簿がお気に入りです 笑
とても面白かったです

私はこの春から大学生になります。
うまカレさんの一員になりたいと思い
うまカレさんのHPのREFERENCE&JOINのページからメッセージを送ったのですが 返信がないので・・・
どうすればいいでしょうか?
プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ