スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】「大学対抗POG 2018-19」ドラフト会議開催!

こんにちは、代表の渡辺です。


花粉症がスギからヒノキへと移り変わる中(くしゃみが止まらない)、ついに4月に入り新年度を迎えました。気持ち新たに、これからも競馬の魅力が多くの人に伝わるように励みたいと思います。




さて、今回はイベントの告知になります!


例年多くの大学に参加していただき、盛況を見せている大学対抗POG
2018-19シーズンも開催することが決定しました!

今シーズンは北海道から九州に及ぶ幅広い地域からが参加。現在大舞台を前に上位横一線の熱戦を繰り広げています!
大学対抗POG2018-19告知


そして、同時に指名馬選択のドラフト会議の日程も決定です!

5月19日(土)に
大学対抗POG 2018-19 ドラフト会議
を開催いたします!

今年もJRA-VANのご協力のもと、上位入賞者には豪華商品をプレゼント!
競馬を、大学を皆さんで盛り上げていきましょう!


概要は以下の通りです。


大学対抗POG 2018-2019」

【参加資格】
大学生または専門学生であること。在籍している学校の代表者としてエントリーしていただく形になります。
※大学内に複数の競馬サークルが存在するなどの特別な事情がございましたら、例外として対応させていただきます。
※大学に競馬サークルがなくてもご参加いただけます。

【ドラフト日時】
5月19日(土)

【場所】
会場:明治大学和泉キャンパス
その他:生配信でのネット参加
人数:1~2人(ネット参加の場合は何人でも構いません)

【タイムスケジュール】
10:30 明治大学和泉キャンパス集合

11:00 生放送開始(ネット参加者はこの時間までに準備を完了させていてください)
1巡目~3、4巡目指名

13:30 休憩

14:00 4、5巡目~7巡目指名

16:00 終了予定
※時間は当日の状況により多少前後することもあります

【指名方法】
・今年2歳の競走馬を7頭指名。
(今年からの新ルール)7頭中1頭は新種牡馬産駒を指名。指名巡は問わない。
補足:新種牡馬の規定は、今年度の国内ファーストクロップサイアー32頭とする。
参考:http://www.jairs.jp/contents/archives/2018/20.html
・指名は1巡目から7巡目まで全て入札抽選で行い、1巡目の馬のみ先に指名していただきます(5月17日までにご連絡ください)。2巡目より当日、リアルタイムでのメール投票を行います。
・指名馬が被った場合は上記にのっとりクジによる抽選を行います。

【参加方法】
参加を希望する方は、大学名、氏名、参加人数、参加会場を記入して下記の方法で連絡してください。
うまカレ公式TwitterへのリプライやDM(@umacolle)
うまカレへメール(umacolle@hotmail.co.jp)


例年の新種牡馬産駒の活躍を受け、今年から新ルールを設けました!うまカレでも認知の徹底を図りますが、各自でもご注意ください!
質問などがありましたら、上記のメールやTwitterで受付可能です。


多くの方のご参加お待ちしております!

2017-18シーズンのJRA-VANのサイトはこちら
スポンサーサイト
TAG :
大学対抗POG
うまカレ
プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。