回収率王決定戦 第4戦・アイビスサマーダッシュ

みなさんこんにちは。
中央大学の加藤です。


さっそくではありますが、先週の結果から。
先週の的中者は、樺山・島田・高橋・渡辺の4名。
ケントオーを絡めた買い目が目立ちましたね。みなさんおめでとうございます。

さて現時点での順位は

1位 駒澤大・梶房 243%
2位 国士舘大・金沢 207%
3位 中央大・島田 202%

4位 立正大・樺山 100%
5位 東洋大・澤田 80%
6位 日本大・高橋 46.6%
6位 中央大・渡辺 46.6%

そして今週の対象レースはアイビスサマーダッシュ(GⅢ)
皆さんの買い目は…(赤字は先週の的中者、青字はうまゼミ出演者)


駒澤大・梶房
単勝④ 10000pt

国士舘大・金沢
ワイド④-⑤⑧⑨⑪⑫ 5点 各2000pt


中央大・島田(うまゼミ出演)
単勝④ 6000pt
馬単④→⑥⑧⑪⑫ 4点 各1000pt


立正大・樺山
複勝⑦ 10000pt


東洋大・澤田
単勝⑬ 10000pt

日本大・高橋
⑬-④⑥ 2点 各3000pt
⑬-⑤⑩⑪⑫ 4点 各1000pt


中央大・渡辺
単勝⑪ 3000pt
複勝⑪ 3000pt
ワイド⑪-④⑥⑦⑬ 4点 各1000pt


立正大・国分
複勝⑥ 10000pt


大妻女子大・堀本
複勝① 10000pt

東洋大・森内
複勝③ 10000pt

中央大・加藤
3連単フォーメーション ⑬番2着固定
④⑥⑪→⑬→③④⑥⑪⑫ 12点 各500pt
馬単 ⑬番2着固定
③④⑥⑪→⑬ 4点 各1000pt

千葉大・葛原
ワイド④-⑤ 10000pt

中央大・櫻井
3連単2頭軸フォーメーション
④⑬→④⑬→③⑫ 4点 各2500pt


國学院大・本田
3連複フォーメーション
⑬-④⑥-⑨⑫ 4点 各2500pt

今週の結果は如何に…!?
それではまた~

旅するSFF!

どうも!代表の澤田です!


夏も盛りで一段と暑くなり、あまり外には出たくなくなりますねぇ(T0T)

とはいっても巷で大流行のあのアプリのせいで出不精な私も比較的アウトドアな2016年夏になりそうです!

それにしてもすごい人気ですね、ポケモンGO!!!
ニュースをつければ"ポケモン"、"ポケモン"でまさに社会現象となっています。

私自身ポケモンと"同い年"で、中学生くらいまではゴリゴリにプレイしていましたが、3DS版くらいからは一切やってませんでした。そして、今回!初代151匹がターゲットとあって、久々にポケモンに触り、見事にはまってしまいました(笑

毎日不審な行動をとりながらスマホポチポチしております(-_-;)


そんなポケモン界のサラブレッドといえば初代からいる、ポニータ・ギャロップの二体がすぐに頭に浮かぶ私ですが、(ポケモンのアニメ初期のギャロップとドードリオのレース回みたいなの覚えてる人いますかね!? あれすごい熱かったですよね!!)この間、夏らしいイベントに参加してきました!

その名も「旅するSFF」!!

毎年11月に行われる学生フリーペーパーの祭典・SFF(student freepaper forum)のプレイベントということで東京・上野で開催されていました!サイトはコチラ↓
http://sff-web.com/sff2016_preevent/

毎年SFFさんには大変お世話になっており、昨年、一昨年と特設ステージでイベントをやらせていただきました!本当にいつもありがとうございます!!
昨年11月のSFFの様子はコチラ↓
http://umacollege.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

そんなSFFは今年、関東、関西、そして台湾でも開催するとのことで、そのスケールの大きさにただただ感嘆。。我々のフリーペーパーが台湾でどんな風に読まれるのか気になりますが。。。


閑話休題。古家に囲まれた会場はとても夏らしく、いい気持ちでした♪

20160727200323b14.jpg

20160727200325910.jpg

20160727200325952.jpg



その後はいくつかの他団体さんと交流会!
うまカレのクセの強さにややアウェー気味も、楽しく交流できました!(副代表・金沢も柔らかな表情ですね笑)

20160727200437867.jpg


それからフリーペーパー芸人ことパーティ内山さんとパシャり!是非うまカレのフリーペーパー「U」をネタにしていただければと…。

201607272006031a8.jpg



最後に今年のSFF代表の秋山菜保子さんとパシャり!今年もよろしくお願い致します!!

20160727200653e98.jpg



そんなこんなで、夏もフリーペーパーも競馬もポケモンGOも熱中症にならない程度に熱く頑張りますッ!
皆さんも熱い夏を!

ではでは。。

札幌競馬がはじまるよー

こんにちは!
「単位getだぜ」が切実な願いの立正大学の樺山です。

夏の函館福島中京の3場開催も終わり、30日から札幌新潟小倉に開催が変わります。

そうです。札幌開催開幕です。
キター♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1631.jpg



なぜ私が札幌競馬が好きかというと、JRA全10場の中で1番最初に行ったのが札幌競馬場であり、私にとっては聖地なのです。

IMG_1632.jpg

IMG_1618.jpg


今年も色々とイベントがあるので楽しみですね(詳しくは以下のリンクをクリック)♪( ´▽`)
    ↓     ↓      ↓
http://www.jra.go.jp/news/201601sapporo/index.html

プロフィール

うまカレ


全国の大学に在る競馬サークルのメンバーを中心とした競馬を愛する学生たちが既存の競馬ファンだけでなく、競馬をやったことのない人たちにも『競馬の楽しさや素晴らしさを伝えよう!』と立ち上げた学生団体です。

学生競馬ファンのリーディングとして、主に学生を中心とした同年代へ向けて、競馬の素晴らしさ、面白さを様々な視点やコンテンツを通じて紹介し、競馬文化の普及、競馬事業への文化的支援を行うことを目的としています。

オグリの時代に生まれた僕らで
オグリの時代の熱狂を、もう一度。

※2005年より20歳以上であれば学生でも勝馬投票券を購入できるようになりました※

お問い合わせ
umacolle@hotmail.co.jp

HP
http://umacolle.web.fc2.com/

うまカレ紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=RfyrC-KbZQ4


umacolleをフォローしましょう


リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ